« うちの庭師鳥。 | トップページ | 納品情報→MOREみずほ台店さん。 »

海辺散歩。

先日『川辺散歩』をしましたが、

曇っていたせいか、なんとなく消化不良。down

で、先週末晴天だったので、リベンジ!

若洲公園近辺へドライブしました。car 

Odekake371

今年最後の夏かな~っていう青い空と海です。sun

Odekake372

人工磯から見た東京ゲートブリッジです。

エレベーターに乗って、上まで行ってみました。up

Odekake373_2

解放感がすご~い!(実は高いとこ苦手ですが)sweat02

360度見渡すと・・・

Odekake374_2

ゴルフ場の先に見えるのは、東京ディズニーランド。event

Odekake375

向きを変えると、東京スカイツリー方面。shine

Odekake376

それから東京タワー&お台場、高層ビル群。building

今更気づいたけれど、東京の名所って、

何故か、やたら『東京』が付くなぁ。

Odekake378

橋の中ほどまで行くとベンチがあるので、

海を見ながらボーっとできます。confident

Odekake379_2

ボーっとした結果、夕方になりました。coldsweats01

Odekake380_2

ちょこちょこゴミみたいなのが映っていますが・・・

Odekake377_2

正体はコレ、飛行機です。頻繁に飛んでいます。airplane

Odekake381

すっかり西日。夜景も素晴らしいことでしょう~。night

Odekake382

で、最後は何故か砂町銀座にちょこっと寄りました。

風景を見ても、結局食で締めるっていう・・・ね。pig

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« うちの庭師鳥。 | トップページ | 納品情報→MOREみずほ台店さん。 »