« 進化するももきち(動画12) | トップページ | 川辺散歩。 »

ももきちの可愛いだけじゃものたんない(動画13)

さて、次のももきち動画は荒れています。

叫びます。本能のまま、荒れまくっています。impact

可愛いだけじゃない、ももきちです。

でも、それもひっくるめて可愛いです。heart01(親バカ)

大型インコは色々な顔を持っています。

可愛くてふわふわ。でもぬいぐるみじゃないので、

大声も出すし、騒いで意思表示もします。

ももきち動画は私とももきちの暮らしの一場面です。

これからモモイロインコのお迎えを

検討している方にも、色々な表情があることを、

知ってもらえるのではないかと思います。confident

それでは、どうぞ~。notes

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 進化するももきち(動画12) | トップページ | 川辺散歩。 »

コメント

きゃ~、ももきちちゃん、アクティブ!!happy02
元気いっぱい、自己主張する姿がかわいいです!!
全部ひっくるめてかわいいというのも、よくわかります。いずこも親ばかは一緒ですね。

投稿: Mie | 2014/09/03 00時54分

Mieさん♪

今回のももきちは、荒れております~。(笑)
毎日、甘えたり暴れたり大忙しです。
元気でいてくれれば、それだけで良いのですけども。
ピンキーちゃんの方がきっとおしとやかかと・・・。coldsweats01

投稿: piro | 2014/09/03 22時52分

piroさん

ピンキーは、ケージから出たいと出してコールはほとんどしないのですが、私が部屋から出て行こうとすると、呼び鳴きコールがすごいんです。決しておしとやかという訳では、ありません。coldsweats01
ももきちちゃんの積極性を見習わせたいです。punch

投稿: Mie | 2014/09/06 00時25分

Mieさん♪

ピンキーちゃんは、
Mieさんにずっとそばにいて欲しいんですね。heart04
うちは、ぎょぴの呼び鳴きの方がすごいです。
ももきちの場合はとにかく圧力が・・・dash
ピンキーちゃん、見習ってはいけませんよ~。wobbly

投稿: piro | 2014/09/07 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化するももきち(動画12) | トップページ | 川辺散歩。 »