« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

進化するももきち(動画12)

ハッと気づけば、あれから2年・・・。

ももきちが帰ってきました。ももきちリターンズ!up

お久しぶりの、ももきち動画です!

(私が動画のUPをさぼっていただけですが)coldsweats01

たまりにたまった動画の編集→UPが続きます!

今回は久しぶりということもあって、まずは

以前より進化したももきちをお披露目です。shine

キレッキレの動きにご注目。eye では、どうぞ~。

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

【静岡県】8/18ヨウム迷子情報〈追記〉

鳥友さんのブログからの転載です。

愛鳥家の皆様、ご協力お願い致します。

Photo

ヨウムさんが早くご家族の元に戻れますように。。

8/26

迷子情報から一週間経ちましたが、

まだチャタロウちゃんは戻ってないとのことです。

近隣住民の皆様、引き続きご協力お願い致します。

|

夏は、お祭り♪

猛暑後の日本台風縦断。北海道では地震も。typhoon

飼い主さん、鳥さん、地震大丈夫でしたか?

関東は今、9月まで続くであろう猛暑再びです。sun

皆様、体調など崩されていませんか?

私の方は、作品制作・・・と言っても、

夏の陶芸は暑さとの戦いであります。sweat01

そして、雷も多くて電気釜を使うのが怖い~。thunder

それでも、コツコツと想いを形にしていきます。

基本、家での作陶なので、たまにはパーッと外に!

先月は夏のバカ騒ぎしてきました。happy01

Odekake360

キター、ももクロちゃんup 新横浜駅にサンテポスター。shine

Odekake361

日産スタジアムで6万人と、ももクロライブ『桃神祭』。

お祭り大好きなので、とっても楽しかったけど、

真夏のライブは色々な意味で熱かったです~。wobbly

そんな我が家に、暑中お見舞いの品々が届く。

Oisii55

わ~い、大好きなマンゴーがいっぱい。heart04

Oisii56

こちらも、ジュースで、フルーツ祭り。嬉しい~。apple

しかし!

このパッケージはももきちが大嫌い。。。

ももきちを出すたびに、見えない場所に移動。dash

Tori446

「それ見つけたら、絶対出ないからね!」

・・・わかってますから。gawk

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

| | コメント (2)

納品情報→MOREみずほ台店さん。

毎日、暑い日が続いていますね~。sun

前回はBIRDMOREの南青山店さんでしたが、

今回はみずほ台店さんへの納品情報です。notes

Pottery554

おかめペンダントは、ルチノー・ノーマルの2種。heart01

Pottery555_2

セキセイちゃんは、ブルー・白ハル・グリーン3種。tulip

Pottery556

作陶数少なめ、おかめ・ホワイトフェイスブローチ。clover

Pottery557

あつ~い視線を送信中、セキセイちゃん小鉢。heart04

Pottery558

マグカップの上でも、パタパタ元気なセキセイちゃん。sweat01

Pottery559

今年の風鈴は、インコちゃんのお顔丸ごと!

お鼻周りがブルーで可愛い、アオボウシちゃん。note

Pottery560

爽やかで、見た目も涼しげなマメルリハちゃん。bud

Pottery561

つぶらな瞳で茶目っ気たっぷり、ヨウムちゃん。shine

Pottery562

愛らしさ満点、いつもキュートなセキセイちゃん。cherry

Pottery563

全部が可愛いピンク色。モモイロインコちゃん。heart01

Pottery564

ほっぺも冠羽も付いてるよ。ルチノーオカメちゃん。chick

Pottery565

後頭部がグリーンカラーのセキセイちゃん。clover

Pottery566

淡い色合いが可愛い、レインボーセキセイちゃん。heart04

Pottery567

箸置きはヨウム・文鳥・オカメ・セキセイの4種類。

可愛いうちの子ちゃんが、見つかりますように。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »