« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

納品情報→MORE南青山店さん。

BIRDMORE南青山店さんで7月25日~28日に、

セキセイちゃんグッズ大集合イベントがあります。

前回のオカメちゃんには間に合いませんでしたが、

今回のイベントに、セキセイちゃん作品を納品します。notes

Pottery544

セキセイちゃんの各種陶製ブローチです。heart04

Pottery545

リングホルダーです。小さいアクセサリー置きにも。ring

Pottery546

わいわい楽しそうな、白ハル・ブルーチームたち。notes

Pottery547

各種セキセイちゃんの、マドラースプーンです。clover

Pottery548

ペンダントは、レインボーとブルーちゃんです。heart01

Pottery549

小物入れ兼キャンドルホルダーです。cherry

Pottery550

大人しく、ちょこんと乗っかっております。chick

Pottery551

セキセイちゃんのぐい呑み。珍味入れにも。bottle

Pottery552

「落ちてなるものかぁ~!」パタパタフリーボゥル。sweat01

Pottery553

ほっと一息、セキセイちゃんとお茶タイム。cafe

南青山は、表参道・原宿も近いので、

お散歩がてら、ぜひ足を運んでみてくださいね。note

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

ここ、最近のコト。

関東の梅雨の季節も、あとわずかとなりました。

庭の植物が、次々と季節を知らせてくれます。bud

Hana95

赤みを帯びたブルーの、ルリマツリの花です。

Hana96

今年はオリーブの実がいっぱい付きました。

Hana97

香りはいまいちですが、可愛いつる性の花。

先日、空を見ながら父のことを考えていたら、

綺麗な虹が、夕焼け空にかかりました。shine

Photo

思わず「わぁっ」って声が出ちゃいました。

それからうちに、GOPANが来ました。bread

夢の『朝、起きたら焼きたてのパンの香り』shineです。

Oisii52

まだGOPAN初心者ですが、色々挑戦したいです。

Oisii53

おやつに、懐かしいフルーツみつまめも食べました。

チープでカラフルで、見ためが可愛いのです。

それから、またまたスカイツリーに行きました。

今回は鳥友のsas_pさんと。note

Odekake353

お店を見たり、カフェに入っておしゃべりしたり。cafe

Oisii54_2

ソフトクリームを食べて、まだまだおしゃべりは続く。

それから『すみだ水族館』にも行きました。

夜になってからの入館。night

館内がブルーにライトアップされ、アロマの香りがします。

Odekake354

くらげがゆらゆら、透き通って綺麗でした。shine

Odekake359

人気のちんあなごの、お食事風景も見ました。restaurant

Odekake356

この子は・・・すごく面白い不思議ちゃん。happy01

Odekake355_2

ブルーライトの中、涼しげなペンギンたち。


Odekake357

近くに来てくれました。あんよが可愛い~。heart01

Odekake358

都会の水族館なので小規模ですが、

ぼーっと癒されに行くにはとても良いです。

大人には、静かな夜の水族館がお勧めです。moon3

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

【緊急】偽サイトにご注意!

『とり村さん』のメルマガにて、緊急のご連絡です。

愛鳥家さんたちの被害を防ぐため、

下記に、転載させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「CAP!・TSUBASA関連商品」を販売する偽通販サイトが
あることがわかりました。


下記のサイトです。

ttp://www.ytydf.com

上記のサイトに注文し、お金を振り込んでも商品は届きません。
くれぐれも気をつけていただきたくお願い申し上げます。

なお、「商品が届かない偽通販サイト」リストにも掲載されています。

ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud-list.htm

私たちもこのサイトの閉鎖を要求するために関連機関に働きかけを
したいと思います。
ただ、どこに訴えればいいのかわかりませんので、どなたかご存知
の方がいらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

(※サイトアドレスの最初にhを付けてください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とのことです。

くれぐれも、ご注意くださいますよう、

宜しくお願い致します。

|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »