« 納品情報→MOREみずほ台店さん。 | トップページ | バンビの再会。 »

ズグロのズーちゃん。

W杯の応援に忙しい、毎日です。soccer

それでなくても更新が遅いのに、より遅く・・・。coldsweats01

さて。

4月末にいただいたオーダー品が、仕上がりました。shine

今回はズグロシロハラインコちゃんです。

以前ズグロちゃんと触れ合う機会があって、

ズグロちゃんの可愛いらしさは、もう承知。(笑)

お写真を見ながら、丁寧に、大事に、作陶です。

Pottery542

お名前入りの、陶板製のウエルカムボードです。clover

Pottery543

それから、お揃いの小鉢2点です。cherry

お揃いといっても、手作りですので違いがあります。

同じものは絶対作れないので、世界にひとつ。。。

陶器は工程が多くて、最後は窯まかせなので、

ずーっと気が抜けないのですが、

仕上がったからもう大丈夫、ではまったくなくて、

無事にお届けできるまでは、まだ終わりません。

その後、『無事届きましたメール』をいただけて、

やっと胸をなでおろすことができるのです。

そして、喜んでいただけたり、

愛鳥さんとの2ショットをいただけたら、

これは、私にとって宝物であり最高のご褒美です。confident

今回は、ズーちゃんとの2ショットをいただきました。

Photo

ズーちゃん、可愛く小鉢に挟まれています。heart01

2

それから、ちょこんと乗っかって、ハイ、ポーズ。camera

ズー様、素敵なお写真、ありがとうございました。

ズーちゃんも、ありがとう。heart04

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報→MOREみずほ台店さん。 | トップページ | バンビの再会。 »