« 光陰矢の如し。 | トップページ | ズグロのズーちゃん。 »

納品情報→MOREみずほ台店さん。

6月ですね。関東の梅雨はもう少し先でしょうか。rain

私事ですが、4・5月は色々ありました。

それは、また追々ということで。

それではBIRDMOREみずほ台店さんへの、

納品情報ですnote

Pottery528

パタパタ頑張る、おかめちゃんのフリーカップ。sweat01

Pottery529

こちらも、パタパタモモちゃんのフリーボゥル。sweat01

Pottery530

セキセイちゃんと、ほっと一息、お茶の時間。japanesetea

Pottery531

ワクワクが止まらない。heart04 オカメちゃん小皿。

Pottery532

ラブラブセキセイちゃんのカトラリー入れ。heart01

Pottery533

こっちも、ラブラブ。heart04 セキセイちゃん平小鉢。

Pottery534

恥ずかしそうに、こっそり覗き見セキセイちゃん。eye

今回、器がセキセイ・オカメチームが多いので、

箸置きは、文鳥さん・コザクラちゃんなども。

Pottery535

みごとな、つやつや感。shine 白文鳥さん箸置き。

Pottery536

毎日が食いしん坊。ご飯狙い?のモモちゃん。banana

Pottery537

まんまるの瞳でじーっと見つめるコザクラちゃん。heart

Pottery538

ご飯の時間も一緒だね。ご機嫌なシナモンさん。tulip

Pottery539

セキセイチームは今回3種類。ブルー♀ちゃん。clover

Pottery540

じーっと見つめる白ハルクイン♂ちゃん。apple

Pottery541

最後はレインボー♀ちゃんの箸置きです。

お気に入りが見つかりますように。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 光陰矢の如し。 | トップページ | ズグロのズーちゃん。 »