« 南青山散歩。 | トップページ | 光陰矢の如し。 »

納品情報→CAP!さん。

5月ですね!人にとっても鳥さんにとっても、

過ごしやすい季節になりました。sun

さて。納品をしてから、2週間近く経つのに、

ブログでご紹介するのを、忘れていました。coldsweats01

それではGW真っ只中の、CAP!さんへ納品情報です。

UPはインコの日など、個別になるようです。

Pottery513

ちょこんと飾るのもお勧めの、コザクラちゃん箸置き。heart01

Pottery514

フィンチの日にすでに、お迎え済みの文鳥さん。notes

Pottery515

こちらもお迎え済となりました。(ありがとうございます!)heart

Pottery516

「何食べてるの~?」モモちゃんの箸置きです。cherry

Pottery517

手のひらサイズの、オカメちゃん豆皿です。chick

Pottery518

「すきよheart」モモちゃんからメッセージ。小さなアクセ入れに。ring

Pottery519

可愛いセキセイちゃんの、小ぶりのお湯呑です。clover

Pottery520

ご機嫌な、コミドリコンゴウさんのお湯呑です。japanesetea

Pottery521

ピンクのドットが可愛い、オカメちゃんの小皿です。heart04

Pottery522_2

元気に闊歩している、アオボウシさんの小鉢。note

Pottery523

モモちゃんの小物入れ兼キャンドルホルダー。heart01

Pottery524

前後で2ポーズの、セキセイちゃんのお茶碗。riceball

Pottery525

オカメちゃんの、一人用サラダボゥルです。bud

Pottery526

こっそり覗いてる、オカメちゃんのフリーカップ。notes

Pottery527

オカメちゃんのテラコッタ。ガーデニングの飾り

アロマプレートとして使用したり、用途色々です。tulip

お気に入りが見つかりますように。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 南青山散歩。 | トップページ | 光陰矢の如し。 »