« 納品情報→MOREさん。 | トップページ | 納品情報→CAP!さん。 »

南青山散歩。

4月にオープンした、『BIRDMORE南青山店』さん!shine

すぐ行きたかったのですが、この年になると、

自分のスケジュールだけでは動けないこと多々あり。sweat02

やっと一息つけたので羽を伸ばしにいざ、南青山へ。note

MOREさんは、この看板が目印です。↓

Odekake332

奥に進むと、地下へ降りる階段があります。

Odekake333

看板鳥のハロハロちゃんが、可愛くお出迎えです。

来店時も、手・・・というか足を振ってくれました。happy01

Odekake334

ふわふわのハロハロちゃん。可愛いすぎる~。heart04

店内は、サークルさんの鳥さん愛に溢れる鳥グッズから、

鳥さん生活に必須のご飯、ケージ、おもちゃ色々。

Odekake335

お店を堪能して、タオルやカード、シードなどゲット。heart01

Photo

歩いて5分足らずの所に『ことりカフェ』もあります。cake

Odekake336

南青山近辺をお散歩。『Café&Meal MUJI』に寄って。

Odekake337

まだまだ食べ比べ進行中の、クロワッサンゲット。

Oisii43_2

アップルパイ専門店のGRANNY SMITH 』。

Odekake338

アップルパイも食べ比べしたくて、つい寄ってしまう。

お店によって、作り方が全然違うのです。apple

Oisii44

こちらは雑貨屋さん『Madu』。よく立ち寄ります。

Odekake339

セレクトショップSpiral Market 』。アート系イベント多し。

Odekake340

路地に入って『麦工房』。ラスクや焼き菓子など。

Odekake341

パリパリ軽い食感のラスク。焼き菓子はしっとり。

Oisii45

お隣は、雑貨屋さん『B-COMPANY』があります。

てくてく歩いて、表参道散歩。新緑が綺麗です。

Odekake342

『KIDDYLAND』を通り過ぎ・・・あっ・・・ふなっしー・・・・。

Odekake344

『Peltier』に、ふらり。ユーハイム系列のカフェ。

Odekake343

ケーキ・チョコ・ドーナツ・アップルパイなどあります。heart

Oisii47

それからGYREビル内の『d'une rarete』へ。

Odekake345

今のところ私のクロワッサンベスト3に入る「ラルテ」と、

もちもちパン「ホノカ」がお勧めです。heart

Oisii46

このビルにはMoMAのミュージアムショップもあり、

楽しいデザインの品々を見ることが出来ます。

Odekake346

早足で色々ご紹介しましたが、

振り返ると、パンと雑貨ばかりに・・・。bread

まぁ・・・同じ嗜好の方には、良いのではないかと。coldsweats01

もうすぐGW、ぜひ南青山散歩、楽しんでくださいね。notes

Photo

ふなっしーも、一緒のご帰宅となりました~。happy01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報→MOREさん。 | トップページ | 納品情報→CAP!さん。 »

コメント

こんばんは、piroさん。
南青山情報をたくさん、ありがとうございました。
ことりカフェに美味しいアップルパイのお店、ことりグッズ、魅力的なものがいっぱいです。近いうちに私も是非いってみたいと思います。

投稿: Mie | 2014/04/22 00時09分

Mieさん♪

こんばんは!
南青山情報、少しでもお役に立てて良かったです。
なにしろ、かなり偏った情報ですので・・・。coldsweats01
(優先順位が食・住・衣なものでsweat02
でも、お洋服のお店もいっぱいありますし、
お散歩日和に、ぜひ訪れてみてください。
ご感想、楽しみにしてま~す。heart04

投稿: piro | 2014/04/22 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品情報→MOREさん。 | トップページ | 納品情報→CAP!さん。 »