« 納品情報→MORE南青山店さん。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »

桃色メール♪

先日、素敵なメールをいただきました。heart04

Mieさん宅のピンキーちゃんとP-worksのコラボ写真です。

Photo

「あっ!あれは大好きなアーモンドだ!heart

2

「やっぱりね!アーモンドゲット~。」(むぐむぐ・・・)

3

「これ、好きなんだ~。おいしいな note

大好きなおやつに、ご満悦のピンキーちゃん。

モモちゃん柄の器に入れてくださって嬉しいです!

周りには、チビモモちゃんたちもいます~。notes

ももきちが見たら、羨ましくてしょうがないかも。

ピンキーちゃんはスリムだから、

アーモンドのおやつも大丈夫なのよ、ももきち。

ささ、おまえは、蕎麦の実をお食べ・・・

Tori422

いつも、おやつの大元を狙っている、ももきちです。

* * * * *

通販で作品をお求めいただくと、

お求めいただいた方にお礼を言えないのが、

いつも残念に思うのですが、

メールをいただき愛鳥さんのお顔も見ることができて、

お礼も言えて・・・本当に嬉しいです。

そして、また頑張ろう!と、元気までいただけます。shine

作品制作は一人でコツコツが基本なので、

こんな素敵なメールをいただけると、

あぁ~続けてきて良かったな、と心から思えます。

Mieさん、ピンキーちゃん、ありがとうございました。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報→MORE南青山店さん。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »