« 桃色メール♪ | トップページ | 南青山散歩。 »

納品情報→MOREさん。

4月、関東は、すっかりポカポカ陽気となりました。sun

BIRDMOREさん(みずほ台店)へ納品情報です。notes

Pottery498

セキセイ・白ハルちゃんです。インテリアにどうぞnote

Pottery499_2

シロハラちゃんのお茶わん。少し大ぶりサイズです。heart

Pottery500

ヨウムちゃんお茶わん。前後、可愛く2ポーズです。cherry

Pottery501

仲良しオカメちゃんの、ご機嫌な丸皿です。heart04

Pottery502

オカメちゃんのカップ+スプーンセットです。clover

Pottery503

こちらはセキセイちゃん。スプーンはティー用です。notes

Pottery504

ちょこんとお座りしてる、ヨウムちゃんのマグカップ。tulip

次は色々な鳥さんの箸置きシリーズ。

上を向いて、語りかけてくれている様です。

Pottery505

「ごはんの時間だね。」桜文鳥さんの箸置きです。shine

Pottery506

「ごはん食べてる?」オカメちゃんの箸置きです。riceball

Pottery507

「いっぱい食べてね。」ウロコさんの箸置きです。note

Pottery508

「それ、おいしい?」シロハラちゃんの箸置きです。apple

Pottery509

「おかずも食べてね。」マメちゃんの箸置きです。heart01

Pottery510

「デザート楽しみ?」マメちゃんの箸置きです。cake

Pottery511

「おいしかった?」アキクサちゃんの箸置きです。heart

Pottery512

「おなかいっぱい?」ヨウムちゃんの箸置きです。banana

* * * * *

作品は全て一点一点心を込めて制作しています。

白信楽の優しい風合いで、1250度で焼成します。

末永く、可愛がっていただけたら嬉しいです。

お気に入りが見つかりますように♪

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 桃色メール♪ | トップページ | 南青山散歩。 »