« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

納品情報→MORE南青山店さん。

ご存知の方も多いと思いますが、

4月1日BIRDMOREさん、南青山店をオープンします。

原宿や表参道、青山へお出かけの際、お散歩がてら、

ぜひ、足を運んでみてくださいね。heart04

Pottery496

こちらは南青山店に納品したP-worksの作品です。clover

Pottery497

通販は無いので、お手に取ってご覧ください。

たくさんの鳥さんグッズがお待ちしています。cherry

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

青空の下の出来事。

最近の関東は寒暖差が激しかったり、風が強かったり。typhoon

それでもここ数日、日中は暖かい日が続いております。

学生の頃の友人達と久しぶりに会ったり、

何かと予定が入ってバタバタしておりましたが、

予定がある日は、やっぱり青空が良いですよね~。sun

そのうちのひとつが、国立競技場でのライブでした。notes

秋の紅葉シーズン、よく外苑の銀杏並木を訪れますが、

近くにある国立競技場は初めて。

3月初めにサッカーの国際試合があったり、

過去東京オリンピックが開催されたりと、歴史ある場所。

取り壊されることが決まっているので、

場内に入ることが出来て、嬉しかったです。confident

Odekake328_2 

建物にはオリンピックの優勝者名が刻まれています。

Odekake330

今回は老若男女、カラフルな人々が集まったライブですが。

Odekake329_2

6年後、また此処で会えるといいなぁ。。。

Odekake331

人の熱が集まるパワースポットにいたような時間でした。

Hana90

それから、梅に続いて早咲きの桜を見に行きました。

Hana91

すごく綺麗~。もうお花見終わっちゃった気分。cherryblossom

Hana892

下にも花が。鳥さんがいたずらして、落としたのかな?

そして、ぽかぽか陽気はやっぱり、水浴びでしょnote

Tori416

暖かい青空の下で、上からシャワシャワ~・・・

Tori417

粉っぽかった羽がスッキリと綺麗になりました。shine

Tori418

「やだ~。」と逃げ惑うももきちも、観念した様子。

Tori419

現実逃避するかのごとく、木片をショリショリ・・・

Tori420_2

お鼻の穴が丸見え。「お水はもういいよ~。」sweat01

太陽の日差しをたっぷり浴びて、お部屋の中へ。

Tori421

ふわふわになって、良かったね。heart

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

梅となまず号。

先日、お花見に行きました。cherryblossom

と言っても、桜ではなくて梅です。

桜のような華やかさはないのですが、

白やピンク、紅などたくさんの種類があり、

全体的に霞がかって綺麗です。香りも良い。heart01

Hana88

関東の梅は、もうすぐ満開になる模様です。

Hana89

青空に濃いピンク色がとても可愛らしい。heart04

そういえば、3月3日の桃の節句での一コマ。

Tori415

おひな菓子に頭をピッタリと付けて、

なんとか、かいてもらおうとするももきちでした。happy01

先日といえば・・・知ってますか?なまず号って。

よくニュースとかに出る、地震体験車です。

たまたま乗る機会があって、体験してきました。

Photo

椅子に座って机をつかんで、スタート!

ここで体験したのは震度7の揺れ。

この揺れが家で起こることを想像すると、恐怖です。

今日は3.11。

ご冥福をお祈りする日であると同時に、

改めて、地震に対する備えや心構えを、

しっかりしなければと思いました。danger

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

納品情報→MOREさん。

少し間が空きまして・・・

お久しぶりのBIRDMOREさんへ納品情報です。notes

まずは止まり木に乗る、鳥さん箸置き7種です。

見上げて「ご飯美味しい?」って言ってるような。happy01

Pottery479

ほっぺが可愛いオカメインコのルチノーちゃん。clover

Pottery480

オカメインコのノーマルちゃん。男の子です。tulip

Pottery481

セキセイインコのグリーンちゃん。こちらも男の子。bud

Pottery482

赤い尾羽がキュートなヨウムちゃん。cherry

Pottery483

おまんじゅうのような可愛さ、白文鳥さん。heart

Pottery484

お花のようなピンク色、モモイロインコちゃん。heart04

Pottery485

好奇心旺盛な、アオボウシインコちゃん。notes

Pottery486

元気いっぱい、可愛いコザクラインコちゃん。apple

Pottery487

カップ+スプーンのセキセイ・ブルーちゃんセット。heart01

Pottery488

こちらはヨウムちゃんのセットです。heart

Pottery489

前後で2ポーズのボタンちゃんのカトラリー入れ。notes

Pottery490

パタパタヨウムちゃん。今回ヨウムちゃん多し!dash

Pottery491

ブルーとグリーンのサザナミちゃん平鉢です。heart01

Pottery492

毎日ご機嫌、時々はてな?の可愛いモモちゃん。note

Pottery493

いつも一緒。仲良しのセキセイちゃん平鉢。notes

Pottery494

マット釉に淡いパステルカラーのアキクサちゃん。heart04

Pottery495

大きめの、オカメ・ルチノーちゃんのお茶碗。notes

お気に入りが見つかりますように♪

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »