« 雪だるま君。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »

親指王子。

2月もあと、1週間ですね。

家で育てている2つ目の梅の花びらが散り始めました。

Hana87

風でハラハラと、花びらが舞い落ちる。

掃除は大変ですが、舞う花びらも素敵です。

少し更新が空きました。日々色々ありますが、

楽しいことばかりを、意地でも書くぞ。(笑)

Oisii41

バレンタインデーは今年もケーキを焼きました。heart

ガトーショコラに、甘くない生クリーム添え。

本来、お菓子・パン作りは大好きです。

でも陶芸を始めてからは、なかなかしていません。

練ったり焼いたり、することが似てるんだもん。

仕上がりは、それぞれ違う喜びがありますが。

それから、初のイベントに行きました。notes

Odekake327

見る人が見れば、わかるライブです。coldsweats01

それからオリンピックの応援!

クロワッサン生地のドーナツも食べました。

Oisii42_2

色とりどりで、可愛いけど、あっま~い。

それから、オカメインコを親指王子にしました。

Tori412

チューリップから生まれたの?tulip

ぎょぴ。親指姫・・・じゃなく、親指王子になる。

Tori413_2

ももきちと同じ色の可愛い春のチューリップ。heart04

Tori414

何故こんな近くで、お花とももきちが撮れたのか。

実はその間に、透明な板があるのです。

ももきちがお花を齧ることなく、安心な撮影でした。

最近作品制作する時間がなかなかとれませんでしたが、

作品が少し出来ましたので、納品する予定です。

次回ご紹介できると思います♪

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 雪だるま君。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

散り散り梅の花びらが綺麗ですね!

チューリップも!

投稿: 幸奈 | 2014/02/24 14時50分

幸奈さん♪

こんにちは。^^
春が近くなると綺麗なお花が多くなりますね。tulip
これからの季節、桜も楽しみです♪

投稿: piro | 2014/02/26 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だるま君。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »