« 感謝を込めて。 | トップページ | つるつるが、がさがさ。 »

あたまにおみかん。

新年が明けて・・・6日となりました。fuji

遅ればせながら、おめでとうございます。

お正月はいかが過ごされましたか?

私は初詣や、あちこちの家族の元へと、おでかけ。notes

体重計が恐ろしいお正月となりました。shock

留守にすることが多かったので、

逆にぎょぴ&ももきちは、すっかりスリムに。。。

(羨ましい・・・sweat02

Tori399

せっかくのお正月なのに留守番が多いぞー。annoy(ぎょぴ)

Tori400

・・・あたちにみかんを乗せて、どうしろと?(ももきち)

Tori401

お正月用の百合の花。部屋が良い香りでいっぱい。heart04

そして見事に咲いた百合は、ももきちと同じ色。

記念にパチリと撮りました。camera

今年もいっぱい遊んで楽しいこと、たくさんしようね~。

* * *

関東は今月から来月が一番寒い時期。

鳥さんともども体調を崩されませんように。

今年も宜しくお願い致します♪happy01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 感謝を込めて。 | トップページ | つるつるが、がさがさ。 »