« お誕生日はどんな日? | トップページ | 黄色のやきもち。 »

確かに、師走。

関東はお天気続きですが、冬の寒さです。typhoon

12月に入って色々ありまして、バタついてます。

今までこういうことはブログで書かなかったのですが、

これも自然の流れということで。。

当たり前ですが、私が年を重ねるにつれ、

親もそれなりの、いい年になっておりますので、

いつまでも元気という訳にもいきません。

同世代の人なら、わかるかな。

なので家と病院を行ったり来たりしております。hospital

が。不思議と暗い気分では無いのです。

まだ親から色々教えてもらっている感じ。

ここぞという時の、家族の結束もあったり。

何度も入院しながらも、復活を遂げている父。shine

一緒にいられる時間をたくさん作りたいです。

でも、こーいう時って注意が散漫になりがち。

鳥さんたちに、しわよせがいかないように、

いつも以上に気を配っています。danger

Tori390

「どう?最近スリムになった、あたちよ。。。」

トヤ突入もあり、体重減・・・といっても、

今が丁度良いくらいなんですが。coldsweats01

ぜひ、このままキープしていただきたいっ。

Tori391

「僕も絶好調!毎日、お部屋を走り回ってるよ~。」

猛スピードで走り回り、なかなか捕まらないぎょぴ。dash

やっぱり元気が一番大事。heart01

忙しくて作品制作の時間がなかなかとれませんが、

日々の生活で感じる、たくさんの大切なことを、

作品にも生かしていけたらな、と思います。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« お誕生日はどんな日? | トップページ | 黄色のやきもち。 »