« 鳥嫌い。 | トップページ | 確かに、師走。 »

お誕生日はどんな日?

今日はももきちの12歳のお誕生日。birthday

どんな楽しい1日になるのかな?

Tori366

いつものようにケージから出たよ。

Tori367

まずはpiroのところへ、一目散だよ。dash

Tori368

それから、お部屋を探検、探検。

Tori369

異常な~し!おやつもな~し!flair

Tori370

止まり木の台・・・もっとかじりたいなぁ。ダメ?

Tori371

こっちも怪しい物がないか・・・探検、探検!

Tori372

異常な~し!え~っと次は・・・

Tori373

・・・かいて?

Tori374

お首もかいて?

Tori375

ほっぺもかいて?

Tori376

おでこもかいて?

Tori377

エプロンにもぐってみたり。

Tori378

お外をながめたりもするよ。

今日のお空を見ないとね。

今日という日は2度と無い。大切な1日だよ。

Tori379

大好きなバナナンも食べたよ。

Tori380

一番の大好物。甘くてとろりとしているよ。

Tori381

美味しかったな・・・バナナン・・・。banana

Tori382

食べた分だけカロリーを減らさないとね!

Tori383_2

あ・・・かゆい。

Tori384_2

こっちもかゆい。

Tori385_2

あっちもかゆい。

Tori386

やっぱり、かいて。。。

Tori387

う~ん。最高だ~。heart04

Tori388

今日も充実した1日だったよ。

夜はおもちゃで遊ぶんだ。

Tori389

12歳って楽しいね。notes

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 鳥嫌い。 | トップページ | 確かに、師走。 »

コメント

ももきちちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日はいつものようにお部屋にでてきて、piroさんに甘えて、探検して、お外みて、バナナを食べて(←これ重要ですよね?banana)、充実した一日が過ごせてよかったですね。

ももきちちゃんとぎょぴくんと、他の鳥さんがみんな幸せに暮らせますように。happy01heart04

投稿: Mie | 2013/12/02 22時58分

Mieさん♪

ありがとうございます!heart01
なによりも健康で、お誕生日を迎えることができて嬉しいです♪
ふつーの幸せな日常がとっても大事ですね。
あ、でもいつもよりバナナは厚切りでした。banana

そして・・・
ピンキーちゃん、お迎え日兼お誕生日、
おめでとうございます!(パチパチ)birthday
5日でしたよね??
Mieさんにたくさん甘えて、おやつをもらって、
楽しい楽しいお誕生日になりますように。notes

投稿: piro | 2013/12/05 00時10分

こんばんは、piroさん
覚えていてくださったのですか!
そうです、ピンキーのお迎え日(≒お誕生日)は12月5日です、感激です。ありがとうございます。
でも、残念ながら、本日は仕事なので何もしてあげられないので、週末はカキカキの時間を増やして、好物のパンをあげようかと思っています。
# ピンキーは果物はほとんど食べてくれないんです。(;_;)で、たまに無塩のパンを買ってきます。

本当に健康で元気でいてくれるのが、なによりうれしいです。
また来年もよいお誕生日が迎えられますように。

投稿: Mie | 2013/12/05 22時37分

Mieさん♪

やっぱり5日はピンキーちゃんのお誕生日!ビンゴですね!heart01
今日に合わせたので、コメント遅くなってすみません~。
週末はカキカキタイム倍増ですね。
ピンキーちゃん、大喜びでしょうね~。happy01
インコちゃんのおやつの中で、パンは賛否両論ありますね☆
うちは、小松菜・ソバの実・バナナが、多いでしょうか。
ピンキーちゃんたちと、楽しい週末をお過ごしくださ~い。notes

投稿: piro | 2013/12/05 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥嫌い。 | トップページ | 確かに、師走。 »