« 納品情報→CAP!さん。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »

白イルカちゃん。

ずーっと会いたかった白イルカちゃん。

とうとう会うことが出来ました~。heart04

秋晴れの中、八景島シーパラダイスへGO!

Odekake294

パーク内のふれあいラグーンへ直行。(笑)

Odekake295

オタリア君がクリスマスの準備をしていました。xmas

Odekake296

イベント練習中のペンギンがソリに乗っています。bell

Odekake297

イルカさんが間近に来てくれます。きれいですね~。shine

Odekake298

コビレゴンドウクジラのシズカちゃん。優しいおめめ。

Odekake299

そして・・・あぁぁ愛しの白イルカちゃん!可愛いぃ~。happy02

danger 覚悟してください。ここからが長いですよ~)

Odekake300

トレーナーさんの言うことを聞いて、お口を開けてます。heart04

Odekake301

水中の正面顔。お口がへの字で可愛い~。happy02

Odekake302_4

そして横顔。つぶらな瞳と、でこっぱち!可愛い~。happy02

Odekake303

そしてシーパラで、コレを見ることが出来ました!

Odekake304

バ・バ・バ・・・・バブルリング~!typhoon

Odekake305

見てください!このお口!きゃ~可愛すぎるっ!happy02

Odekake306

ショーの練習中。ど・・・胴が思ったより・・・長い。coldsweats02

Odekake307

首をちょこんとかけて、ご挨拶もしてくれました。heart04

シーパラではコミュニケーションプログラムがあり、

イルカにタッチ・遊ぼう・泳ごうなど色々あるのですが、

タッチと遊ぼうはしっかり体験してきました。heart

(さすがに、泳ごうは厳しかったですが)coldsweats01

1日の大半を白イルカに費やしてしまったので、

急ぎ足で他の可愛い子たちを足早に見学。sweat01

Odekake308

ぷか~と、釣りの浮きの様だったアザラシ君。

Odekake309

と、鳥さんもいたんですよ~。ペリカンも・・・(写真無し)sweat02


Odekake310_2

アーチ状の水槽で見るイルカも、とてもキレイでした。heart01

Odekake311

ホッキョクグマとか、セイウチもいるんです。

Odekake312

5万匹のイワシの大群ショー、必見です!

Odekake313

クラゲのエリアは照明が凝っていて素敵でした。shine

Odekake314

長いくて細い触手が、たなびいていました。。

Odekake315

ピンクとブルーに発光している綺麗なイソギンチャク。

Odekake316

動物たちのショーも見ました。アザラシ君頑張る。

Odekake317

ギャラリーの前でチュ。kissmark 異種カップル誕生?

Odekake318

白イルカちゃんも参加。でこっぱちにレイが。tulip

Odekake319

さすがのバンドウイルカ。びゅんびゅん飛びます。dash

Odekake320

最後は尾っぽでバイバ~イ。なんて芸達者なの~。happy02

Odekake321

実はこのショーの水槽にジンベイザメがいるのです。

Odekake322

イルカが跳ねる中、の~んびりと泳いでいました。

Odekake323

ショーが終わった頃にはとっぷりと日が暮れて・・・night

Odekake324

それでも、また水族館へ戻ってお魚見学。fish

Odekake325

ニモもいましたよ~。帰るのが名残惜しい・・・。

Odekake326

パーク内はクリスマスのイルミネーション。

ブルーにライトアップされてとても綺麗でした。shine

Okini6

そして白イルカにやられた私は、閉園ギリギリまで、

マイ白イルカを求めて走り回っていましたとさ。coldsweats01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報→CAP!さん。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »