« 納品情報→MOREさん。 | トップページ | お誕生日はどんな日? »

鳥嫌い。

鳥さん好きの私としては、

「鳥さんってなんて可愛いの~heart04」と、

毎日思ってしまうのですが、

世の中には鳥さん嫌いな人もいますよね~。

近いところでは、私の友人の旦那様とか。coldsweats01

先日、大好きなももクロちゃんのTV番組で、

鳥嫌い克服コーナーなるものがありました。

1

ももクロのももかちゃん(緑)は、鳥さんが苦手なんです。

2

鳥さんの帽子をかぶらされたり、鳥さんを近づけたり。

3

でも番組の終わりには、なんとか触るところまで・・・。

鳥さんは可愛いから、ぜひ克服してもらいた~い。chick

4

れにちゃん(紫)は顔をうずめていましたけどね。(笑)

Tori365

おやつくれたら、あたちに顔をうずめてもいいよ。heart01

(いつもうずめさせていただいていま~すcoldsweats01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報→MOREさん。 | トップページ | お誕生日はどんな日? »