« ぶらり港町。 | トップページ | 白イルカちゃん。 »

納品情報→CAP!さん。

白イルカちゃんの記事の前に・・・(UPが遅い)coldsweats01

CAP!さんへ納品情報です。note

Pottery454

セキセイインコ・グリーンちゃんのストラップです。cherry

他にブルーとイエローちゃんも納品です。

Pottery455

オカメインコ・シナモンちゃんのストラップです。notes

他にアルビノ・WFノーマルちゃんも納品です。

Pottery456

ボタンインコちゃんはヤマブキとキエリクロの2種、

コザクラインコ・ノーマルちゃんも納品です。clover

Pottery457

こちらは、ズグロシロハラインコちゃんです。heart

Pottery458

クルマサカオウムちゃんの他にオオキボウシちゃんも。note

Pottery459

桜文鳥さんと、白文鳥さんも納品しました。tulip

Pottery460

胸元に可愛らしく。オカメインコちゃんのペンダント。chick

Pottery461

クローバーとオカメインコちゃんのブローチです。clover

Pottery462

セキセイインコ・白ハルクインちゃんのブローチです。bud

Pottery463

おねむシリーズのオカメインコ・ノーマルちゃんです。

他にルチノーちゃんも納品しました。cherry

Pottery464

シナモン文鳥さんの他に白文鳥さんも。shine

Pottery465

おねむシリーズのセキセイインコ・ブルーちゃん。

他に、レインボーちゃんも納品です。apple

Pottery466

珍しいキンカチョウさん・ブラックチークです。heart04

ストラップは赤土に白化粧をした味のある風情です。

インコちゃんブローチは、バックに付けてお出かけにぜひ♪

お気に入りが見つかりますように。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ぶらり港町。 | トップページ | 白イルカちゃん。 »