« もも肥ゆる秋。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »

ありがとうの17年。

今日はルチノーオカメ・ぎょぴの、

17回目のお迎え日。(お誕生日は9月)birthday

17年もの間、一緒に暮らしてきたぎょぴ。

色々なことがあったけど乗り越えて、

大事な大事な今がある。shine

年を重ねるにつれ、なにげない日常が、

とても大切なひとときです。confident

今日も一生懸命、私を呼び続けるぎょぴ。

この声を、できる限り長く聞いていたい。

Tori357


Tori358


Tori359

3枚目の写真は、ぴなぴなみたいな顔してる。

ぎょぴ、いつまでも元気でいてね。heart04

ももきちの方が大きいけど、

ぎょぴの方が年上なんだからね。

ももきち、わかってる?

Tori360

「うんうん、わかってるよ~。(さつまいもに夢中)」pig

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« もも肥ゆる秋。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »

コメント

17年も一緒にいるんですねぇ。
ぎょぴちゃん。
長生きのオカメちゃんに会うととてもうれしくなります。
うちも、ながーく、楽しく一緒にいられるように、ぎょぴちゃんをみならって、がんばりたいとおもいまーす。(≧∇≦)

投稿: もんじろうの飼い主 | 2013/10/11 07時37分

もんじろうの飼い主さん♪

17歳・・・人でいったら高2でしょうか?(笑)
以前、鳥さん病院の先生に、
30歳のオカメがいるよと聞いたことがあります。
すごいですよねー。shine
30歳オカメを目指して、頑張りましょー。happy01

投稿: piro | 2013/10/11 16時41分

ぎょぴくん、17歳おめでとうございます。
カキカキしてもらって、至福の表情がたまりません。もう、かわいい!!の一言です。
piroさん、ぎょぴくんで30歳オカメの記録更新をめざしてください。

投稿: Mie | 2013/10/13 20時19分

Mieさん♪

ありがとうございます!
鳥さんはかかれるの大好きですよね。heart04
17年間カキカキの日々です。。
そうですね!ずーっと元気でいてほしいです♪
モモイロは30年も夢じゃない!
ももきちもピンキーちゃんも、元気に頑張ろう。happy01

投稿: piro | 2013/10/13 22時46分

ぎょぴちゃん、おめでとう!
17歳って、すごいですね・・・。
わが家にも13歳のルチノーオカメさんがいるので、他人事じゃないんです。(笑)
そう、ぎょぴちゃんをお手本に元気に過ごしていきたいと思いますよ。
ももきちくんには悪いけど、ぎょぴちゃんは偉いんですよね。

投稿: Bonくんパパ | 2013/10/14 19時22分

Bonくんパパさん♪

ありがとうございます!
めでたく17歳になりました♪shine
13歳ルチノーちゃん、まだまだフレッシュですね!(笑)
そうなんです。ぎょぴは先輩、偉いんです。
あ、ぎょぴは男子、ももきちは女子なんですよ~。ribbon

投稿: piro | 2013/10/18 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もも肥ゆる秋。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »