« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

納品情報→MOREさん。

関東は、10月なのに何故か暑いですね。spa

さて、BIRDMOREさんへ納品情報です。

Pottery442

怒っていても可愛い、マメちゃんのまめまめしい豆皿。cherry

Pottery443

四つ葉のクローバーをくわえた、キバタンちゃん小鉢。notes

Pottery444_2

パッチリお目目のボタン・ブルーちゃんぐい呑みです。bud

Pottery445

上目使いで甘えんぼ。オカメちゃんの魅力です。heart04

Pottery446

お初です。お顔がカラフルなキホオボウシさん。shine

Pottery447

ちょこんとお座り。ボタンちゃんキャンドルホルダー。heart01

Pottery448

懐っこくて可愛い、ネズミガシラちゃんの平鉢。note

Pottery449

リピートです。元気なパタパタセキセイちゃん。sweat01

Pottery450

元気いっぱい疲れたらおねむのセキセイちゃん。heart01

Pottery451

つぶらな瞳にハートのセキセイちゃんのぐい呑み。tulip

Pottery452

キリリと凛々しいヨウムちゃんのお湯呑です。heart

Pottery453

落ちないように必死のパタパタセキセイちゃん。sweat01

* * *

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

お気に入りがみつかりますように。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

ありがとうの17年。

今日はルチノーオカメ・ぎょぴの、

17回目のお迎え日。(お誕生日は9月)birthday

17年もの間、一緒に暮らしてきたぎょぴ。

色々なことがあったけど乗り越えて、

大事な大事な今がある。shine

年を重ねるにつれ、なにげない日常が、

とても大切なひとときです。confident

今日も一生懸命、私を呼び続けるぎょぴ。

この声を、できる限り長く聞いていたい。

Tori357


Tori358


Tori359

3枚目の写真は、ぴなぴなみたいな顔してる。

ぎょぴ、いつまでも元気でいてね。heart04

ももきちの方が大きいけど、

ぎょぴの方が年上なんだからね。

ももきち、わかってる?

Tori360

「うんうん、わかってるよ~。(さつまいもに夢中)」pig

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

| | コメント (6)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »