« 台風通過中。 | トップページ | ありがとうの17年。 »

もも肥ゆる秋。

昨日は中秋の名月、ピカリと光る満月でした。fullmoonshine

ももきちとぎょぴはTVで満月鑑賞。

日中はまだ暑いけれど、朝晩は秋の気配。maple

ももちゃん、今年の夏は暑かったねぇ。。。

すっかり夏痩せしたんじゃない?

Tori353

「でしょでしょ?わかる?あたちのスリム感!」heart04

・・・ももきち、それ写真の角度じゃない?

体重計はウソつかないよ。

秋になる前に・・・また太ったね?

これで、どうだ!

Tori354

「あ!正面からの写真!それ反則でしょ!annoy

猛暑だった夏。食欲の秋になる前に太るももきち・・・。crying

ご飯の量、変えてないんだけどねぇ。

年齢による代謝の問題?

ははは・・・お互い頑張ろうね~。coldsweats01

ぎょぴは吐き戻しが少しおさまって、

90g前後のまぁまぁのベスト体重となりました。note

Tori355

「毎日走り回って元気だよ~」dash

でも季節の変わり目のせいか、たまにくしゃみです。

Tori356

「皆様も、鳥様も、体調管理気を付けてね~。」

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 台風通過中。 | トップページ | ありがとうの17年。 »

コメント

かっ、可愛い!!heart04
ももきちちゃん、正面の写真はNGですか。happy02
でも、そんなに太っては見えないですよ。
ぎょぴくん、体重戻って良かったですね。happy01

みんな元気が一番ですね。

投稿: Mie | 2013/09/28 13時25分

Mieさん♪

ももきちっ!
Mieさんが可愛いって言ってくれたよ。heart01
太ってないで、お礼を言いなさいっ!
あぁ・・・ピンキーちゃんを見習わないと・・・。coldsweats01

今年はぎょぴの発情との戦いでした~。
対応に慣れたせいか体重キープできてます!
ありがとうございますnotes

投稿: piro | 2013/09/29 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風通過中。 | トップページ | ありがとうの17年。 »