« モモイロはバラの香り? | トップページ | 今いる場所は違っても。 »

納品情報→MOREさん。

8月もあとわずかとなりましたが、

相変わらずの蒸し暑さですね。sweat01

秋が待ち遠しい、今日この頃です。maple

それではBIRDMOREさんへの納品情報です♪

ブローチ・小鉢・平鉢・ウエルカムボード、

フリーカップやカトラリー入れなどなど。

Pottery416

ほっぺが可愛いルチノーのオカメインコちゃん。tulip

Pottery417

バッグのアクセントにどうぞ。セキセイブルーの女の子。ribbon

Pottery418

お目々パッチリ。カラフルなシロハラインコちゃん。heart01

Pottery419

ズグロシロハラちゃんも、負けない可愛さです。cherry

Pottery420

もうすぐ、おねむ・・・でも、まだ寝ないよ。eye

Pottery421

おなかのグリーンが可愛い、黄ハルクインちゃん。note

Pottery422

セキセイブルーちゃんですが、こちらは男の子。spade

Pottery423

白ハルクインちゃん。お出かけの時も一緒だよ。notes

Pottery424

ペンダントはオカメちゃんもリピートしています。shine

Pottery425

クローバーをくわえた、シナモン文鳥さんです。clover

Pottery426

器ではお初です。ご機嫌なウロコメキシコインコちゃん。heart

Pottery427

描かずにはいられず・・・シロハラちゃんのあんよ。heart04

Pottery428

ラブラブすぎる~。可愛いマメちゃんたち。heart01

Pottery429

「あ~~~♪」と「ゴロリン」のご機嫌ヨウムさん。notes

Pottery430

飛び出してきそう!元気でおちゃめなセキセイちゃん。dash

Pottery431

お花柄がキュート♪お部屋のインテリアにどうぞ。tulip

Pottery432

壁に立て掛けて。ラブリーなセキセイちゃんワールド。heart04

Pottery433

パタパタ必死!sweat01 落ちないよう頑張るセキセイちゃん。heart01

お気に入りが見つかりますように♪

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« モモイロはバラの香り? | トップページ | 今いる場所は違っても。 »