« モモちゃんと応援? | トップページ | 脱・最低体重。 »

とりッずフェア福岡&納品情報。

作品をお取扱いしていただいているお店の件で、

お知らせがあります。chick

『とり村さんのとりッず』でお世話になっていましたが、

『とり村クリエイターズ』に移行という形で、

引き続き、お世話になることになりました。

また、先月からCAP!さんの『CAP!クリエイターズ』にも、

新たに加わることになりました。

そして、6/16のとり村さん主催とりッずフェア福岡にて、

P-worksの作品が数点並ぶ予定です。heart04

納品した作品を一部ご紹介します。

Pottery369

オカメ・ノーマルちゃんのキャンドルホルダーです。notes

Clay370

こちらはモモちゃん。ぽってりした形がお気に入り。heart01

Clay371

赤い尾っぽのヨウムちゃんはブルーのドット柄です。note

Clay372

ライトを入れると、ほんわかと優しい光が漏れます。shine

Clay373_3

そして上から覗くと、鳥さんが描かれています。eye

Clay374_2

もう・・・大好きheart という気持ちが止まらない~。happy02

Clay375_2

それぞれの鳥さんへの想いを込めた、作品です。confident

Clay373

こちらは、オカメちゃんとクローバーの小皿です。clover

Clay374

ノーマルちゃんはクローバーを、お口にくわえてます。heart

Clay375

真ん中にちょこんと、オカメちゃんリングホルダー。cherry

Clay376

セキセイ・レインボーちゃんのキャンドルホルダー。notes

Clay377

ご機嫌とおねむの、白文鳥さんのカトラリー入れ。heart04

Clay378

パタパタセキセイちゃんのフリーボゥルです。sweat01

(※納品済みではありますが、とりッずフェアで、

どの作品が並ぶかは、わかりません。)

私は今回、直接販売はしないのですが、以前参加した

CAP!フェスタや鳥祭りはとても楽しいものでした。

今回、九州での催しは初ということなので、

鳥好きさんはぜひ、足を運んでみてくださいね♪

* * * * *

現在の【P-works作品のお取扱いSHOP】です。

・P-works Webshop(P-worksのHPにて不定期)

・BIRDMOREさんのMORENEST

・とり村さんのとり村クリエイターズ

・CAP!さんのCAP!クリエイターズ

手作り品なので、たくさんは納品できませんが、

お客様にとっては、お店の幅が広がって、

お求めやすいのではないかと思います

今後、それぞれのお店で納品する物の、

特色を出していくのも面白いかなと思っています。

また、無理のない範囲でイベント等にも、

参加していければと、思っています。

いつも本当にありがとうございます。confident

これからも宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« モモちゃんと応援? | トップページ | 脱・最低体重。 »