« ぎょぴの発情。 | トップページ | 鳥の博物館。 »

納品情報→MOREさん。

関東は、平年より早く梅雨入りだそうですね。rain

梅雨って突然寒くなったりしますよね~。

うちは今、ぎょぴが発情・ももきちはトヤ。

鳥さんの健康管理に気をつけなければ!

皆様の鳥ちゃんも体調崩されませんように。。hospital

それではMOREさんへの納品情報です。

Pottery356

うきうき、ご機嫌な、オカメちゃんの小皿です。heart

Pottery357

器いっぱいにモモちゃんとクローバーを描きました。clover

Pottery358

小物入れもOKなコザクラちゃんキャンドルホルダー。notes

Pottery359

お腹と背中がグリーンの黄ハルクインちゃんです。bud

Pottery360

ブルーのドットはヨウムさんの赤い尾っぽと相性抜群。cherry

Pottery361

こちらは鮮やかなブルーのセキセイちゃんです。heart04

Pottery362

パステルカラーがキュートなレインボーちゃんマグ。heart01

Pottery363

水色ドット柄の器に、パタパタオカメちゃんです。shine

Pottery364

セキセイちゃんがちんまりとお座りしているマグです。note

Pottery365

前後に2ポーズのグリーンセキセイちゃんお湯呑み。japanesetea

Pottery366

元気いっぱい!白ハルクインちゃんカトラリー入れ。dash

Pottery367

こちらも楽しそうなレインボーちゃん。ご機嫌です。notes

Pottery368

食器にも小物入れにもなるフリーカップです。heart04

うちの子ちゃんと出会えますように。note

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ぎょぴの発情。 | トップページ | 鳥の博物館。 »