« さくらはしご。 | トップページ | なっぴの空。 »

納品情報→MOREさん。

納品情報です。4/1ですが嘘ではないです。(笑)

Pottery330

前後2柄の元気なオカメちゃんの陶のお碗です。notes

Pottery331

こちらはセキセイちゃん。ご飯の時間も一緒だよ。riceball

Pottery332

マメルリハちゃんのぐい呑みです。くぴっと一杯。bottle

Pottery333

オカメちゃんキャンドルホルダーはお久しぶりです。shine

Pottery334

コーラルピンクが可愛い、アキクサインコちゃん。heart04

Pottery335

今回のウエルカムボードは白ハルクインちゃん。note

Pottery336

ふっくらつやつや~。白文鳥さんのマグカップ。cherry

Pottery337

ご機嫌なセキセイちゃん。羽ばたいて出てきそう。happy01

Pottery338

オカメちゃんとほっこり。大切なお茶の時間に。japanesetea

Pottery339

落ちないように頑張るパタパタセキセイちゃんと、

目を合わせながら器を両手で包んで、お使いください。heart

* * *

いつも本当にありがとうございます。

他にもウエルカムボード・ブローチ他リピートしてます。

今回はオカメちゃん・セキセイちゃんが多くなりました。

うちの子ちゃんが、見つかりますように。clover

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« さくらはしご。 | トップページ | なっぴの空。 »