« ハシビロコウって? | トップページ | GW①谷根千散歩。 »

納品情報→MOREさん。

GWの真っ只中、明日はもう5月です。bud

爽やかで気持ちの良い季節になりました。shine

それではBIRDMOREさんへの納品情報です。

Pottery340

黄ハル・白ハル仲良しセキセイちゃんのお皿です。heart01

Pottery341

MOREさんへ初納品のセキセイインコペンダント。clover

Pottery342

ブルー・グリーン・レインボー、今回は4種納品。notes

Pottery343

前後に2ポーズ。優しい色合いの白文鳥さんお茶碗。note

Pottery344

パッチリ可愛いお目々の桜文鳥さんブローチ。cherry

Pottery345

シロハラインコちゃんのキャンドルホルダーです。tulip

Pottery346

こちらはセキセイちゃん。ブルーの男の子です。spade

Pottery347

白文鳥さん。アクセサリー入れにもどうぞ。ring

Pottery348

桜文鳥さん。今回は文鳥さんが多いですね。note

Pottery349

いつもご機嫌なオカメちゃんのカトラリー入れ。clover

Pottery350

のんびりお茶の時間にオカメちゃんマグカップ。cake

Pottery351

白ハルクインちゃんが落ちないようにパタパタ中。sweat01

Pottery352

ぽってりとした形の器に、グリーンちゃんも頑張る。dash

他にも、小皿・ブローチなどなど。

お気に入りが見つかりますように。heart

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ハシビロコウって? | トップページ | GW①谷根千散歩。 »