« 花鳥・・・ほっとけーき。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »

さくらはしご。

関東は先週から桜が咲き、お花見三昧です。cherryblossom

私は桜が大好き。1年に1度のイベントです!

今年は、名所も含めて3か所のはしごとなりました。

Odekake173

赤坂近くの桜坂。坂の両側に桜が並んでいます。shine

Odekake174

高層ビルに桜も、都会ならではの景色ですね。building

Odekake175

ヒヨちゃん発見。胸がムクムクで可愛かったです。notes

Odekake176

次は目黒川へ。名所の桜スポット。混んでます~。sweat01

Odekake177

提灯が並んでいたので、夜桜も素敵だと思います。night

Odekake178

水辺の桜が美しいです。左右に垂れ下がり見事でした。heart04

その後、自由が丘まで足を延ばして、雑貨巡り。

でも最近、雑貨屋さん元気ないんですよねー・・・。

と言いながら、作家ものの陶器をまた買っちゃいました。

やっぱり手作りの器って良いんですよねー。

いっぱいあるし、自分でも作ってるんだから、

もう買わないようにしないとって、心に決めても、

目の前で見ちゃうと、わ~素敵・・・って。

器もそうなんですが、パンも必ず買っちゃう。bread

Oisii37

IDEE4階のべイクショップ。包み紙も可愛いです。heart

ついお出かけをしてしまうのは・・・

現実逃避をしている訳ではなく・・・そう、桜のせい。

えーっと・・・オーダーいただいているお品は、

やっと作陶が終わり素焼きの工程に入っています。

本当に本当に遅くて申し訳ありませんが、

少しづつ進めておりますので、

もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 花鳥・・・ほっとけーき。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »

コメント

お花見三昧イイですね!
そう、感性磨きをしてください・・・。
作品に新たな「光」を。 

まだまだ、もっともっと・・・。
いい作品をつくってくださいね。
そう、お買い求めしたくなるような。(笑)

投稿: Bonくんパパ | 2013/03/31 10時02分

Bonくんのパパさん♪

お花見で感性・・・崇高ですね!
花よりだんごじゃまだまだですね~。(笑)

毎日が楽しくなれるような、
作品が目標ですね。
鳥さんが大好きな方々に喜んで
いただけたら、私的には大満足です。notes

投稿: piro | 2013/04/01 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花鳥・・・ほっとけーき。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »