« 2年目の3.11 | トップページ | さくらはしご。 »

花鳥・・・ほっとけーき。

ここ数日、関東はあっという間に春到来です。

気温もグンと上がって、桜も開花しました。cherryblossom

うちの小さな庭の植物たちも、どんどん芽吹き、

次から次へと花が咲き始めました。tulip

Hana74

3年目の源平しだれ桃。お花見ができちゃう。notes

Hana75

大好きな八重のマーガレット。ぎょぴの頭みたい。chick

Hana76

地植えしたラッパ水仙。キリッと、凛とした風情です。shine

Hana77

ローズマリー。良い香りの葉ですが、花も可愛い。heart

Hana78

咲き始めの雪柳。白い小花がたくさん咲きます。

もう少ししたら、こでまり、ジャスミン、モッコウバラと、

冬の庭から春の庭にどんどん変わります。

お花だけじゃなく、枯れ木のような枝から、

どんどん新芽が芽吹く感じも好きなんですよね~。bud

Tori317

最近暖かいので、いっぱい日光浴をさせている、ももきち。sun

Tori318

今日は甘ったれて、膝の上でじゃれついてました。heart04

Tori319

小学生の時作った、インコ刺繍エプロンをかじるぎょぴ。

Tori320

トヤの最中なので、お顔にツンツンがいっぱいです。

お花を見ながら鳥さんと遊び、のんびりな祝日で・・・

なんだか、お昼にホットケーキが作りたくなりました。

Oisii36

世界一の朝食とはほど遠い、シンプルなホットケーキ。

でも長時間並ばずに食べることができました。happy01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 2年目の3.11 | トップページ | さくらはしご。 »

コメント

相変わらず、甘えん坊のももきちくんですね。

そうそう、このブログ・・・。
お気に入りに入れているんですよ♪
まめに、更新されること、希望します。(笑)

投稿: Bonくんパパ | 2013/03/21 20時39分

Bonくんのパパさん♪

そうなんです。かなり甘え上手で。
ももきちったら・・・出会った初日から、
色んな人にかかれまくってました。gawk

わ~本当ですか~。
お気に入り、ありがとうございますnote
更新、マメじゃないからハードル高し。(笑)
なんとか頑張ります~。coldsweats01

投稿: piro | 2013/03/23 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年目の3.11 | トップページ | さくらはしご。 »