« 納品情報→MOREさん。 | トップページ | 元気君とコラボ♪ »

納品情報→TSUBASAさん。

昨晩は北海道で大きな地震がありました。

関東でも感じるほど、広範囲の揺れでした。

最近、とても地震が多くなってますので、

皆様十分お気をつけくださいね。

(特にオカメちゃん!もう怪我しないで~sweat02

さて。関東は、お天気続きで昨日は春の陽気。sun

庭の梅のつぼみが膨らんで、もう咲きそうです。

花粉が飛ばなきゃ春は最高なのですが。。

それでは、TSUBASAさんへ納品情報です。

Pottery305_2

お口を開けて、何か言いたげなセキセイちゃん。note

Pottery306

のび~っと背伸びして、興味津々。どこ見てるのかな?

Pottery307_2

パタパタしているキンカさん。羽の柄が素敵です。notes

Pottery308_2

ルチノーオカメちゃん。オレンジほっぺが愛らしい。heart04

Pottery309_2

背中にお箸を置かないで~と少々ご立腹なモモちゃん。dash

Pottery310_3

こざくらちゃんブローチは、他にノーマル・ブルーと3種。cherry

Pottery311_3

新作のセキセイちゃんペンダント。全部で5種です。clover

Pottery312_2

ストラップも追加納品。セキセイちゃん他、大型インコも。apple

Pottery313

ちんまり取っ手にお座りしてるセキセイ・白ハルちゃん。heart01

ご紹介したもの以外も、色々納品しています。

うちの子ちゃんが見つかりますように。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報→MOREさん。 | トップページ | 元気君とコラボ♪ »