« 実は・・・10周年です♪ | トップページ | 鳥祭り5終了♪ »

プレ・鳥祭り5。

昨年の10月あたりから計画を立て、

MOREさん・TUBASAさんへの納品と同時進行で、

鳥祭り5 に向けて、コツコツと作品制作してきました。shine

陶芸は、数日でできる物ではないので、

どうしても月単位でのプランが必要となります。

そして通販だと作品を一度に多く納品できないので、

せっかくの実物を見ていただける機会を生かして、

できるだけ鳥種もアイテム数も多く制作しました。heart

Pottery288

初のセキセイちゃんペンダント、各種カトラリー入れです。clover

Pottery289

うちの子が見つかりますように。ブローチいっぱい。tulip

Pottery290

赤土に白化粧で作った、味のあるストラップたち。bud

Pottery291

大きなおかめちゃんウエルカムボードがどーんっ!cherry

Pottery292

落ちないよう、パタパタ頑張れインコちゃんたち。up

Pottery293

キャンドルホルダー兼小物入れ。後ろにはセキセイちゃん?apple

Pottery294

マグカップ各種。かぶらない鳥種を並べる予定です。heart04

Pottery295

大小の器各種。ご機嫌な子たちがお待ちしています。notes

Pottery296_2

羽パタパタの陶インコちゃん以外に、フィンチちゃんも。heart01

Pottery297

リングホルダー、光が漏れるキャンドルホルダーなどなど。shine

うちの子をぜひ探してみてくださいね♪

鳥祭りは数少ない貴重な鳥さんイベントです。chick

愛鳥家の方々とのふれあいも、とても楽しみ。

お知り合いの方も、初めてお会いする方も、

ぜひ一緒に楽しみましょうね!happy01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 実は・・・10周年です♪ | トップページ | 鳥祭り5終了♪ »