« 鳥祭り5終了♪ | トップページ | 納品情報→TSUBASAさん。 »

納品情報→MOREさん。

毎日、寒い日が続きますね。typhoon

明け方ぎょぴが、地震で久々のぷちパニックでした。wobbly

関東近辺のオカメちゃん、大丈夫でしたか?

さて、こちらも久々。MOREさんへの納品情報です。

Pottery298

らぶり~なピンクづくしのアキクサちゃんマグカップ。heart04

Pottery299_3

ちょこんとお座り。セキセイちゃんのアクセサリー置き。shine

Pottery300_3

赤い尾羽がキュートなヨウムさんキャンドルホルダー。cherry

Pottery301_2

大きめフリーカップにパタパタ頑張るセキセイちゃん。sweat01

Pottery302

ズグロちゃんと、くぴっと一杯。ご飯の時も一緒だよ。notes

Pottery303

歩いたり、おねむだったり。ふんわり可愛い白文鳥さん。heart

Pottery304

のび~っと羽を広げる、ちびっこセキセイちゃん。clover

他にも小皿やブローチなどなど。

お気に入りが見つかりますように。heart04

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 鳥祭り5終了♪ | トップページ | 納品情報→TSUBASAさん。 »