« 検証~トヤの真実。 | トップページ | 実は・・・10周年です♪ »

新しい年に向けて。

今年も、あとわずかとなりました。shine

私にとって、悲しいことや難題が多い年でしたが、

気づくことや学ぶことが多い年でもありました。

そして今年も愛鳥家の方々との繋がりに、

感謝でいっぱいの一年となりました。

メールをくださったり、お会いできたり、

作品を気に入ってくださったり、

オーダーしていただいたり。

温かい気持ちが作品制作の力になります。

本当にありがとうございました。confident

来年も、皆様&鳥さんたちにとって、

素晴らしい1年となりますように。clover

Tori303

仲良しのぎょぴもんも。「来年も頑張るよ~!」notes

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 検証~トヤの真実。 | トップページ | 実は・・・10周年です♪ »