« 紅葉・冬桜・ぴよりん。 | トップページ | プリンセチアのプリンセス。 »

納品情報→MOREさん。

11月も、もう終わりですね。maple 

さて、MOREさん納品情報です。

今回も新しい鳥種にチャレンジしています。shine

Pottery280

アキクサちゃん。コーラルピンクとイエローが可愛い。heart04

Pottery281

一見、無表情でも頭の中は、何かたくらみ中のモモちゃん。note

Pottery282

元気に闊歩するシロハラちゃん。ズボン足がたまらない。notes

Pottery283

落ちるものか~と、パタパタ可愛いセキセイちゃん。sweat01

Pottery284

おまんじゅうが夢の中。ふっわふわの白文鳥さん。sleepy

Pottery285_2

のび~・・・さぁこれから遊ぶぞ~ウキウキなセキセイちゃん。clover

Pottery286

のんびりお散歩。いつもマイペースなおかめちゃん。cherry

Pottery287

初のキンカチョウさんブローチ。羽の模様が素敵です。heart

他にもサザナミさん・文鳥さん・おかめちゃんのブローチも。

うちの子を探してみてくださいね。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 紅葉・冬桜・ぴよりん。 | トップページ | プリンセチアのプリンセス。 »