« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

納品情報→MOREさん。

11月も、もう終わりですね。maple 

さて、MOREさん納品情報です。

今回も新しい鳥種にチャレンジしています。shine

Pottery280

アキクサちゃん。コーラルピンクとイエローが可愛い。heart04

Pottery281

一見、無表情でも頭の中は、何かたくらみ中のモモちゃん。note

Pottery282

元気に闊歩するシロハラちゃん。ズボン足がたまらない。notes

Pottery283

落ちるものか~と、パタパタ可愛いセキセイちゃん。sweat01

Pottery284

おまんじゅうが夢の中。ふっわふわの白文鳥さん。sleepy

Pottery285_2

のび~・・・さぁこれから遊ぶぞ~ウキウキなセキセイちゃん。clover

Pottery286

のんびりお散歩。いつもマイペースなおかめちゃん。cherry

Pottery287

初のキンカチョウさんブローチ。羽の模様が素敵です。heart

他にもサザナミさん・文鳥さん・おかめちゃんのブローチも。

うちの子を探してみてくださいね。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

紅葉・冬桜・ぴよりん。

11月になり関東も木々の紅葉が美しいです。maple

Odekake168

先月は、ちょこっと長瀞方面に出かけたのですが、

紅葉は、もうしばらく先だったようで。

長瀞から少し足を伸ばすと、冬桜の開花が見れました。cherryblossom

Odekake169

ピンクと白が混ざっていて、とても綺麗です。shine

Odekake170

後ろの木は紅葉しているのに桜が咲いていて不思議。

・・・などと、ちょこちょこ近場に出かけていますが、

私がいないと不満度100%のぎょぴはご立腹。annoy

Tori290

ちょっと上着を脱ぐだけで「出かけるのか~!」と、

毎度のことながら、大騒ぎの呼び鳴きが始まります。thunder

絶食も平気でする、甘えん坊の困ったちゃん。sad

Tori291

ももきちは、いつもご機嫌さん。up

ワクワク浮き足立ってて、楽しそうにしています。heart04

鳥さんといえば・・・

Oisii35

じゃ~ん!名古屋のお土産、その名もぴよりん。chick

可愛いので、後ろから食べる人が多いらしい。(笑)

もちろん私も後ろから、美味しく頂きました~。happy01

****

作品もゆっくり制作中です。

ご依頼のお品も、もうしばらくお待ちくださいませ。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »