« 16回目のおめでとう。 | トップページ | ももきちのお金は大事(動画11) »

韓流と代々木。

今年は遠出をしていませんが、関東近辺の新スポットや、

人が興味のある場所に行くのは好きです。shine

代々木VILLAGEは、行きたいと思っていた場所。

代々木に行くならついでに、

韓流で賑わっている新大久保ってどうよ?ってことで、

2駅ハシゴしてみました。train

Odekake140

まずは新大久保。たくさんの人・・・ほとんど女性ばかり。ribbon

Odekake141

町の一角が韓国食材とコスメと韓流歌手と俳優でいっぱい。shine

Odekake142

ランチは鉄板メニューの石焼ビビンパにしました。restaurant

Odekake143

ず~っと気になっていたトッポギ。食べたことに満足。scissors

Odekake144

あともうひとつホットック。もう思い残すものは無し。paper

Odekake146

本当の目的は、こっちの代々木VILLAGEです。bud

Odekake147

良かったです。コンセプトも伝わるし、特に空気感が。

Odekake148

限られた空間の中、植物の見せ方も個性的で面白い。

Odekake149

これは、うちの植物。鳥さんも好きだけど植物も好きです。

Odekake150

ローズマリーのリースを作りました。(手前)

作っている時はアロマのように、香りがすごいです。

奥はジャスミンの蔦をからめたリースです。

Odekake151

毎年のお楽しみ。ちょこっと飾って日々楽しんでいます。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 16回目のおめでとう。 | トップページ | ももきちのお金は大事(動画11) »