« 愛情いっぱいメール。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »

東京ゲートブリッジ。

おでかけ街編、第二弾です。

次の新スポットは東京ゲートブリッジです。shine

お台場付近は野鳥スポットもあり、時々行きます。

Odekake152

青空の中、広くてまっすぐな道路が気持ち良いです。sun

Odekake153

ゲートブリッジを通過しました。う~ん爽やか~。

Odekake154

夜景を待つ間、夢の島マリーナでちょっと休憩。ship

Odekake156

船のオーナーじゃなくてもレストランなど利用できます。

Odekake157

かわい子ちゃんたち、見っけ!みんなで♪わわわわ~notes

Odekake158

ヨットハーバーの夕景。東京とは思えない景色です。

Odekake159

だんだん空の色が変化してきました。空が広い。

Odekake160

羽田が近いので飛行機が近くを通り過ぎます。airplane

Odekake165

ずーっと眺めていたくなるような・・・

Odekake161

すっかり夜になり帰り道、ゲートブリッジを通過。

Odekake166

真っ暗な海に浮かぶ、ライトアップされた橋。

広い海や空を見てリフレッシュした1日でした。night

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 愛情いっぱいメール。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »