« 東京ゲートブリッジ。 | トップページ | のぞき見チェック。 »

納品情報→MOREさん。

関東は朝晩冷えるものの、秋晴れの日は爽やかです。sun

さて、MOREさんへの納品情報です。

今回はインコちゃん以外に文鳥さんが多くなりました。heart

Pottery273

ふっくら可愛い白文鳥さんと四つ葉のクローバーclover

Pottery274

ぐっすりおねむな、ヨウムちゃんの湯呑みです。sleepy

Pottery275

ワクワクご機嫌。楽しくダンスするセキセイちゃんず。notes

Pottery276

赤いクチバシがとってもチャーミングな白文鳥さん。note

Pottery277

桜文鳥さんと白文鳥さんの2点を制作しています。cherry

Pottery278

前後に2柄。いつも楽しそうなルチノーのオカメちゃん。heart01

Pottery279

白文鳥さんは、とっても上品なお顔立ちです。shine

他にもリピート作品、その他数点納品しました。

お気に入りが見つかりますように。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 東京ゲートブリッジ。 | トップページ | のぞき見チェック。 »