« 納品情報→MOREさん。TSUBASAさん。 | トップページ | 韓流と代々木。 »

16回目のおめでとう。

9月も半ばを過ぎました。sun

朝晩の気温が落ち着いてきた気がします。

来月は10月。ぎょぴをお迎えした日は10月10日なのですが、

その頃はまだ、ひなひな。私がさし餌で育てた子なので、

実際の生まれた日はきっと9月の中旬。birthday

心の中ではもうお誕生日は過ぎたかな、と思っています。

お迎えは1996年の秋。なんと!16歳になったぎょぴ。shine

毎日あたりまえのように過ごしている日々が、

1日ごとに、より貴重な日々となっている気がします。confident

出会ってから、すっと変わらず私を見守ってくれています。

いつもありがとう、ぎょぴ。ずっと元気でいてね。heart

毎日の放鳥時、私とぎょぴのお楽しみ。notes

Tori273

ぎょぴちゃん。今日も元気ですね~。

Tori274

16歳になっても、甘えん坊ですね~。

Tori275

おかゆいところはありませんか~。

Tori276

首周りですね~。おかきしましょう~。

Tori277

後頭部あたりも良さそうですね~。

Tori278

あれれ。体がよじれてきましたよ~。

Tori279

お口が開けっ放しになってますよ~。

Tori280

なんだか、とろけてきちゃいましたよ~。

Tori281

その様子をじっと見ながら、待つももきち。

Tori282

次はあたちの番よ~。heart04

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報→MOREさん。TSUBASAさん。 | トップページ | 韓流と代々木。 »