« ももきちの目指せ!アイドル(動画番外編) | トップページ | 16回目のおめでとう。 »

納品情報→MOREさん。TSUBASAさん。

関東は、まだまだ残暑が続いています。sun

水道水の最初がいつもお湯になります、こんにちは。

さて、エアコン無しの陶芸部屋で、熱中症と戦いながら

8月初旬から制作した作品が、やっと仕上がりました。

まずはBIRDMOREさんからご紹介です。heart04

Pottery252

おねむーず達のブローチ。文鳥さんのみ次回かも。chick

Pottery253

セキセイちゃんのリボンがキュートなウエルカムボード。ribbon

Pottery254

前後2柄で、ブルーのマメちゃんが元気にお返事。note

Pottery255

パタパタシリーズです。器に羽と同じオレンジ色のドット柄。cherry

Pottery256

アカビタイムジちゃんのぐい呑み。珍味入れにもどうぞ。bottle

Pottery257

四つ葉をくわえて、ご機嫌な桜文鳥さんです。heart

Pottery258

踊るセキセイちゃんのカトラリー入れ。花瓶にも良いかも。notes

Pottery259

お茶の時間が嬉しい、セキセイちゃんのマグカップ。cake

Pottery260

初めて制作してみました。ネズミガシラちゃん。bud

他にもリピートのペンダントや箸置きも納品しました。

* * * * *

次はTSUBASAさんのとりッずへの納品です。

Pottery261

いつも元気なオオバタンちゃんの湯呑みです。heart04

Pottery262

四つ葉のクローバーとキバタンちゃんのぐい呑みです。clover

Pottery263

ハイ!と元気なレインボーセキセイちゃん。男の子ですup

Pottery264

白ハルクインセキセイちゃんのパタパタボゥルです。shine

Pottery265

こちらもハイ!っとオカメちゃん。元気な声が聞こえそう。note

Pottery266

私も長いこと愛用している陶のストラップもリピートです。heart

* * * * *

一部は【支援の羽】TUBASA応援GoodsにUP予定で、

とり村の鳥さんと四葉のクローバーを描いてみました。

とり村でのお買い物は全て、とり村の鳥さんたちに

使われるそうなので、ぜひ覗いてみてください。note

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ももきちの目指せ!アイドル(動画番外編) | トップページ | 16回目のおめでとう。 »