« 今夏の出来事。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。TSUBASAさん。 »

ももきちの目指せ!アイドル(動画番外編)

久しぶりのももきち動画です。shine

えー・・・この動画は今までの動画と一線を画しておりまして、

まさに・・・番外編です。

ももきち動画を始めたのが2009年で今から3年程前。

YouTubeを利用するようになった頃なのですが、

モモイロインコを検索すると、いつも一緒に出てくるのが、

『ももいろクローバー』という言葉。まだZが付く前です。clover

今のように、ももクロちゃんがTVに全く出ていない頃で、

数少ない小さな静止画像を眺めながら、

「何だろう?学生の文化祭か何か?」とずーっと思っていました。

その後、動画をUPするたびにその言葉を見るので、

気になってクリックしてみたら・・・ハマったっていう・・・。coldsweats01

ももクロちゃんは色々なきっかけでファンを増やしていますが、

モモイロインコ経由でハマったのは私だけかも・・・。

ももきち動画は、ももきちが遊んでいる延長でもあり、

ももきちと一緒に作った小さな作品という気持ちもあるのですが、

今回は、しっかり協力していただきました。

ももきちも楽しそうにしていたので、良しってことで。

それでは、アイドルを目指すももきちをご覧ください。note

鳥さん好きで、ももクロ好きな人、コメントお待ちしてます。(笑)

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 今夏の出来事。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。TSUBASAさん。 »

コメント

やったぁ!ももちゃん
ももクロ元祖 一番はなんといっても
ももちゃんだよ~ん!!
キャ~~ん 最高に可愛い!!

  ももきちファンクラブ宮城県支部第1号より

投稿: hako | 2012/09/06 13時37分

hakoさん♪

わ~!
あたちのファンクラブが宮城県に!!!
やっぱり騙されていなかったのね!
嬉しい~hakoさん、ありがとう!heart04
あたち、アイドル修行に磨きをかけるよ♪
応援宜しくね~happy01

ももきち

投稿: ももきち | 2012/09/07 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夏の出来事。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。TSUBASAさん。 »