« 帰ってこない父と母。 | トップページ | とり村でボランティア。 »

納品情報→MOREさん。TSUBASAさん。

納品情報の前に愛鳥家の皆様へご協力をお願い致します。

~【緊急】野生のヨウムの絶滅を回避するために~

「TSUBASA」さんからのお願いです。

http://ameblo.jp/tsubasa0615/entry-11307147121.html

発信元は野生インコの個体数の保存を目的とした

国際的な環境保護団体の「World Parrot Trust」です。

http://www.parrots.org/

生物が絶滅に至るまでにはざまざまな要因があって・・・

私の学生の時の卒業制作のテーマでもありました。

環境破壊、生息バランスの崩壊、人の介入・・

ニーズがあるからこそ乱獲されてしまう矛盾。

鳥の未来のために、今、人が出来ること。

愛鳥と暮らす私自身も、改めて考えさせられます。

********

さて、関東はここ数日、急に寒くなり5月頃の気温です。rain

鳥さん共々、体調管理に十分お気を付けくださいね。

それでは、BIRDMOREさんへの納品情報です。

Pottery241

色々な角度でWオカメちゃんを楽しんでくださいね。heart

Pottery242

セキセイちゃんも、落ちないように頑張ってます!up

Pottery243

ぽってりとした壺の形が大好きです。オカメちゃんもご機嫌。notes

Pottery244

ブローチも数種類の鳥さんを、少しだけ納品しました。clover

Pottery245_2

オカメちゃんがリボンを付けているようにデザインしました。ribbon

Pottery246

見ているだけでも癒される~可愛いキバタンちゃん。heart01

Pottery247

「お箸乗せないで~」嫌がるオカメちゃんがツボです。happy01

他にも平鉢や、ボゥル、テラコッタプレートもリピートです。

次はTSUBASAさんへの納品情報です。bud

Pottery248_2

こちらは1羽でパタパタ頑張る、オカメちゃんカップです。heart04

Pottery249

「ハイ♪」と元気なお返事。前後2柄のオカメちゃん。cherry

ぜひ、ご覧になっていただけると嬉しいです。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 帰ってこない父と母。 | トップページ | とり村でボランティア。 »