« 手作り保温ケース。 | トップページ | 帰ってこない父と母。 »

納品情報→MOREさん。

毎日蒸し暑い日が続きますね。sun

少しでも鳥さんと涼しんでいただきたく、風鈴を制作しました。

昨年はP-worksのWebshopへ納品しましたが、

今回はBIRDMOREさんへ納品致します。notes

Pottery232

ルチノーオカメちゃんはお羽が黄色なので風受けも黄色。chick

Pottery233

それぞれの鳥さんに合わせて風受けのカラーを変えています。penguin

Pottery234

陶素材ですが、チリリン・・・と涼やかな音色が楽しめます。bell

Pottery235_2

ひとつひとつ手作りの、コロンとしたまぁるい形もお気に入り。cherry

Pottery237

ヨウムちゃんのチャームポイントはやっぱり赤ですね。heart

Pottery236_2

少しづつ、少数派の鳥さんたちも制作していきたいなぁ。clover

Pottery238

器も納品しています。ラブラブモード全開のオカメちゃん。heart04

Pottery239

パタパタヨウムちゃん。ブルーのドット柄が映えます。apple

Pottery240

可愛く元気なちびっこマメちゃん。前後2ポーズです。bud

お気に入りが見つかりますように。note

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 手作り保温ケース。 | トップページ | 帰ってこない父と母。 »