« みなとまちにて。 | トップページ | 納品情報→TSUBASAさん。 »

4度目の春、キジバト2012。

毎年我が家に訪れるキジバトを覚えていますでしょうか。

とうとう、4年目を迎えました、キジバト夫婦!notes

今年も、2羽でおうち見学が始まっています。

Tori255

緑に埋もれているキジバとうさんとキジバかあさん。bud

今回もおうち探しチェックに、ぬかりはありません。

その後、家に来なかったので、今回は落選か?と・・・

すると数日後1羽でチェックしに来ました。eye

Tori256

メスに振られたの?それとも別の個体でしょうか。

まだ巣作りはしていません。今年はどうなるかな?

そして、うちに来るのは鳩だけではありません。

Tori257

ウッドデッキの上でフルフルしている、ちゅん太の雛。chick

今年は雛ラッシュで、ちゅん太がチビを数羽連れて来ます。

もう、日中は大騒ぎ!落し物もたまにしていきます・・・。down

ちゅん太をよそに、うちではのんびりモードのインコたち。

あら?家に花束がある、ということは?tulip

いつものように、撮影大会が始まりま~す。heart04

Tori258

ぎょぴちゃん、こっち向いて~。パチリッcamera

ぎょぴはじっとしてくれるので、いつも撮影しやすいです。

でも、ももきちは今回もやっぱり大変。

Tori259

どうしても、花を噛みたいみたいです。。。

怖がるどころか、目がキラキラ・心わくわくといった感じ。shine

残念ながら強制終了となりました。down

鳥とお花の撮影って本当に難しいですね。bearing

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« みなとまちにて。 | トップページ | 納品情報→TSUBASAさん。 »