« 納品情報→MOREさん。 | トップページ | 4度目の春、キジバト2012。 »

みなとまちにて。

先日、みなとまちへおでかけしました。sun

MORENESTの鳥グッズ作家、Po-inkoさんでお馴染みの、

sas_pさん&可愛い鳥ちゃんたちとお会いするため。happy01

お会いするまでには色々な出来事やご縁があり・・・

詳しくは人気sas_pさんブログ『なんかヨウム?』で♪←丸投げ

いざ、愛情をいっぱいもらってる、

オールスターズ(鳥ちゃん)+1(かめ吉君)とご対面!note

Tori253

グーちゃんです!

ヨウムさん=カッコイイと思っていましたが、

グーちゃんは可愛い!性格もおっとりさんなんです。heart04

知らない人の手に乗るのは怖いよね。

初めてピンク色の子を見て、ビックリだよね。

グーちゃんのドキドキが伝わってきます。

でも、だんだんリラックスしてご飯を食べるのも平気に!

とっても可愛いグーちゃんなのでした。heart

Tori252

テンニョインコのサラ美ちゃん。shine

天女ですよ、天女!まぁ~ほれぼれするお姫様!

写真に撮れなかったのですが、尾の先まで美しいのです。

『サラ美』というお名前、名は体を表すとは、まさに!

(あれ?うちの子はももきち・・・やっぱり名は体を・・・?)

Tori251_2

ネズミガシラハネナガインコのひめ丸君。

ピッカピカのオレンジ×グリーンの蛍光カラー!impact

いつもママを独り占めしないと気が済まないのですって。

うちのストーカーぎょぴと似ている・・・。

愛されすぎて、辛い・・・お気持ち・・・お察しします・・・。coldsweats01

それから、おおらかなカークンとカークン大好きロン君。

人を後追いするという特技の持ち主、長寿のカメ吉君。

あぁ・・写真撮り忘れ。。。というか、撮れた写真もですね、

右腕にいるももきちが離れず、左手でフルフルしながら撮ったので、

せっかくの可愛い子たちが、ブレまくっているのですよ~。bearing

だから数枚の写真ですが、とっても貴重なのです。

そしてsas_pさんには作品も作っていただいたのです。heart01

Tori254

可愛い~。ストラップはvaviyoさん作です!ももきちとパチリ。camera

Pottery222

それから、お茶目なヨウムキャラ『チャーナグー』と、

P-works作、陶インコたちとのコラボ写真です。tulip

おうちにはたくさんのチャーナグーがいるんですよ~。

鳥さん話は尽きず、あっという間に時間は過ぎていきました。

また、お会いできる日を楽しみに・・・

とっても楽しい時間を、ありがとうございました。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報→MOREさん。 | トップページ | 4度目の春、キジバト2012。 »