« 金環ぎょっぴ。 | トップページ | みなとまちにて。 »

納品情報→MOREさん。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。confident

BIRDMOREさんへの納品情報です。cherry

Pottery212

たっぷりお茶が入る、ごきげんなオカメちゃん湯呑みです。japanesetea

Pottery213

初めて制作したかも。おひげが可愛いダルマインコちゃん。tulip

Pottery214

赤いフチドリのお目々とほっぺがポイントのワカケさん。clover

Pottery215

ふわふわの綿菓子のような、可愛いオオバタンちゃん。heart

Pottery216

ウロコさんチームは色々な種類がいるんですよね。bud

Pottery217

大きな真っ白の冠羽がとても立派なタイハクちゃん。note

Pottery218

今回ボウシチームも色々な種類を納品してみました。notes

Pottery219

「はい!」と元気なオカメちゃんが描かれた小鉢です。heart04

Pottery220

やっぱり可愛い♪うとうとおねむのセキセイちゃん。ribbon

Pottery221

ルチノー・ノーマルのオカメちゃんもリピートです。heart01

他にも色々な鳥さんのブローチや、

オカメちゃんのペンダントを納品しました。

お気に入りが見つかりますように。note

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 金環ぎょっぴ。 | トップページ | みなとまちにて。 »