« 愛鳥なっぴ天国へ。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »

なっぴと見た空。

Hana61

3月中旬のみもざが満開だった家の庭。

みんなで、暖かい日にひなたぼっこをしてた。

いつも決まって、ぎょぴは鳴いて、ももは日陰に、

そして、なっぴは水浴びのマネをする。

なっぴと見た、キレイな青い青い、春の空。

まだ悲しみが、波のようによせては返す。

でも、なっぴはいつも強気で前向きな子だった。

いつまでも、くよくよしてたら笑われちゃうね。。。

今日、作品をいつもよりたくさん詰めて納品しました。

たぶんまだ、私自身・・・少し時間が必要なのです。

私は、鳥さんと一緒にいる時の幸せな気持ちを形にしたい。

そして鳥さんが大好きな皆さまへ、お届けしたい。

鳥さんといると、こんなにも幸せだよね。

可愛い声に、姿に、仕草に、癒されるよね。

鳥さんが、大好き・・・

本当に大好きっていう、気持ちを込めて。

元々、メンタルが弱いので、鳥さんに一大事があると、

すぐしょげちゃうんですけども・・・down

ずっと後回しにしていたお部屋の片付けもして、心を整えます。

|

« 愛鳥なっぴ天国へ。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »