« なっぴと見た空。 | トップページ | 5月の花と水あびDAY。 »

納品情報→MOREさん。

BIRDMOREさんへ納品しました。

ここ数年、私がメインで制作している陶芸というものは、

「こんな感じのものを作りたい」と思っても、

作業工程がとても多いので、数日では仕上がりません。

手作りの陶の作品をひとつ仕上げるには、

早くても半月~数ヶ月単位です。今回納品した作品も、

制作した時期は1~2月初旬頃から制作を始めたものです。

とても時間がかかるけれど、かかった分だけ愛おしいです。

色々な子たちが出来ました。ぜひ、ご覧くださいnote

Pottery192

前後で2ポーズの、ごきげんなヨウムちゃんの器ですclover

Pottery193

オカメちゃんの小物入れ。久しぶりに制作しましたtulip

Pottery194

「ハイ!」と元気なセキセイちゃんの小鉢ですcherry

Pottery195

ブルーの水玉が爽やかな、ヨウムちゃんマグカップapple

Pottery196

楽しくお散歩している2ポーズのセキセイちゃんnote

Pottery197

お花柄の小物入れに、ちょこんとお座りセキセイちゃんchick

Pottery198

やわらかなイエローカラーのおねむなセキセイちゃんsleepy

Pottery199

今回もぽってりと可愛いらしい、清楚な白文鳥さんshine

Pottery200

「何かご用?」とこちらをチラリ。おしゃまなセキセイちゃんbud

Pottery201

ず~っと作りたかった新作の可愛い豆皿たちですheart

手のひらサイズですが、作陶から絵付けまで、

大きな器と、全て同じ工程で仕上げています。

指輪やピアスなど、ちょっとした小物を置くのに便利です。

Pottery202

「あそぼheart」とオカメちゃんから、可愛いメッセージheart04

Pottery203

小さくて可愛いセキセイちゃんは、いつでも「よいこheart

Pottery204

モモちゃんに「すきよheart」攻撃されたらメロメロですheart04

Pottery205

シロハラちゃんから毎朝「おはよheart」のメッセージsun

Pottery206

マメルリハちゃんから「ごはんheart」のおねだりriceball

その他にもヨウムちゃん・コザクラちゃん、

アオボウシちゃん他、色々なインコちゃんを制作しました。

それから、ブローチたち。初挑戦の子もいます。

Pottery207

作ってみたかったアカビタイムジちゃん。可愛いね~ribbon

Pottery208

色んな鳥種にチャレンジしたい。コガネメキシコちゃんnote

Pottery209

ゴロンゴロンがたまらない魅力のシロハラちゃんheart

Pottery210

・・・猫をかぶってる・・・・・?おすましモモちゃんribbon

Pottery211

オカメちゃんブローチを付けて、一緒におでかけheart

今回は、いつもよりたくさん納品しました。

(ここに紹介した子たちは、ほんの一部です)

いつも、ご覧いただきありがとうございます。

お気に入りが見つかりますようにnote

*************

TUBASAさんの『とりッず』のサイトが

『とり村通販サイト』へお引越ししました。

とり村限定品があったり、鳥さんのおもちゃやご飯なども

充実しています。ぜひ、ご覧くださいねchick

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« なっぴと見た空。 | トップページ | 5月の花と水あびDAY。 »