« 困ったちゃん。 | トップページ | なっぴと見た空。 »

愛鳥なっぴ天国へ。

なっぴが旅立ってしまいました。

1週間、泣き疲れて眠る日々でした。

ひとつ前のブログが・・・

まるで予言のようになってしまいました。

気持ちを整理するように少しづつ、

その時の出来事、なっぴの頑張り、気持ちを、

文章にしました。とても長いのでブログではなく、

HPの愛鳥ページ(*my birds)にUPすることにしました。

読んでいただける方は、こちらへお願い致します。

出会いがあれば、必ずいつか別れが訪れます。

こんなにも悲しくて苦しい思いをするけれど、

一緒に過ごした日々はかけがえのない時間です。

そして、この悲しい経験、後悔、想いを忘れず、

今一緒にいる子たちを守る力に変えていきます。

|

« 困ったちゃん。 | トップページ | なっぴと見た空。 »