« 小さいものは、強い。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »

春のももいろ祭り~2012~

昨日は楽しいおひな祭りでしたnotes

我が家の女子は私とももきち。virgo

(それとお空の上の、ぴな&ぴよちゃん)

さぁ、何歳になっても、お祝いするのよ、ももきちっsign01

(もはや本来のおひな祭りの主旨ではない)

Tori238

(私が)大好きなおひな菓子ですよ~。

そのポーズ、いいよ!可愛いよ~ももきち!heart01

Tori239

そしてピンク色満載の、春のお花とももちゃんtulip

あ~ん、今日も可愛いよ!ももきち~heart04

(・・・親バカ通り越して、ただの怪しいカメラマンだよcoldsweats01

Oyatu2

写真ばかり撮られてももきちは迷惑そうなので、

だ~い好きなおやつタ~イムheart(←これが本題)

オカメちゃんの器にボーロをカラコロカラコロ・・・

パステルカラーが、なんとも可愛いんですよね~。

口に入れるとほろっと崩れる、優しい甘さ。。。

あ、ももきちにも、おやつあげないとね。

やっぱり私たちって花より団子よね~ももきち!banana

さて、先月のインフルエンザもすっかり治り、

めでたく、陶芸部屋解禁となりました。

次回は納品情報をお知らせ致しますconfident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 小さいものは、強い。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »

コメント

ももきちちゃん可愛いですね^0^
お雛様の日で桃色もお花もよく似合ってる
オカメのお茶碗作られたんですか???
凄く可愛いです^0^

投稿: reimama | 2012/03/04 22時27分

reimamaさん♪

こんにちは^^
おひな祭りでしたので、
すっかり親ばか撮影会になってしまいました。coldsweats01
reimamaさん宅のおかめーずちゃんたちも、
みんな可愛らしいですねheart
鳥さんのお茶碗は時々作っています。
褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございますconfident

投稿: piro | 2012/03/05 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいものは、強い。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »