« 雪景色と梅の香り。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »

納品情報→TSUBASAさん。

TSUBASA・とりッずさんへの納品情報ですheart

Pottery169

ブルー×イエローカラーの春色レインボーちゃんですnote

Pottery170

ご機嫌にダンスをするルチノーオカメちゃんの小鉢ですnotes

Pottery171

『鳥さんとクローバーシリーズ』のブローチ類ですclover

Pottery172

コットン素材などの大好きなトートバックによく合いますribbon

Pottery173

白文鳥さん。何度作ってもおまんじゅうのような可愛らしさheart

Pottery174_2

鳥さんを作る時は、動くイメージを大切にしていますdash

Pottery175

美しい羽を広げる時の、鳥さんの仕草も大好きですheart04

Pottery176

時には、お口を開けて可愛く怒ったりもしていますannoy

Pottery177

白化粧をほどこした陶のストラップ。(私も長く愛用中heart

Pottery178

他の作品に比べても工程が多いものの、ひとつです。

Pottery179

それぞれ焼き上がりが異なり、世界にひとつだけのもの。

Pottery180

少数派なので、あまり鳥さんグッズでは見かけませんが、

実はコンゴウちゃんって賢くて可愛いんですよnote

他の鳥種も納品しています。お気に入りが見つかりますようにheart

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 雪景色と梅の香り。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »